イギリスからの頼り・・・・カンタベリー

イギリスからたった一枚の写真とコメントがありました

お誕生日おめでとう・・・・そして写メが一枚
イギリスからの頼り・・・・カンタベリー_c0038611_1830433.jpg

夕暮れでしょうか・・・

ここで一首詠みました

イギリスの 秋は深まり 冬支度
          用意したいと 息子の頼り


世界同時株価暴落、同時不況の様相で、今のイギリスはどうなっちゃってるんだろうと思うのですが・・・・学生はいたって呑気にやってるようです

こちらから荷物を郵送したら3日で届きました・・・・衣料品は結構早く届くのにビックリ!
食料品だと1週間くらいはかかってしまいましたけど~

ついでに秋の短歌をもう一つ

   銀なんが 実り豊かに こぼれ落つ
               秋の知らせは 味わい深し


事務所の銀杏の銀なんが見事に実っています
来社された皆様に、お分けしてご賞味頂いて居ります・・・結構今年も実り豊かであります
(まだ、間に合いますよ!)
by sakumans1 | 2008-10-30 18:47 | 日本の心