歯医者・・・・リニュアル

よくお世話になる近所の歯医者さん
治療のたびに・・・・「先生、天井のシミが気になりますね~」

近頃、歯医者も過当競争で患者も減少傾向・・・・・
何しろコンビにより多いとか・・・・と言っても建設業者も多い・・・
歯医者・・・・リニュアル_c0038611_1734398.jpg

行く度に、気になって仕方がないのです・・・・


歯医者・・・・リニュアル_c0038611_1730568.jpg

いつも急に歯のメンテを頼むので、お世話に成りっ放し・・・ここは恩返しでリニュアルを・・
それこそ、行列のする歯医者さんのリニュアル工事となりました


歯医者・・・・リニュアル_c0038611_17124696.jpg

連休を利用してのの突貫工事で作業しては・・・片付け・・・それで何とか


歯医者・・・・リニュアル_c0038611_17211920.jpg

患者さんが朝来られる度に・・・「随分きれいになったわね~・・・」

やはり商売は足元から・・・・リニュアルすると患者も増えて・・商売繁盛!!
そうなると、今度はもっと大々的にやろうか~!

攻撃が一番の防御とはよく言ったもので・・・待っていてはお客様は来ないのであります
歯医者さんには余り行きたくはないのですが、絶対に主治医がいないと困りますよね

大体、暮れの休みになると歯が痛んだり、取れたりするんだから厄介です、そんな時直ぐ行ける所があることが一番であります!!
by sakumans1 | 2008-11-11 17:40 | 会社