まさに新築・・・・・家具の設置

何とか格好がついて来ました
木部のタッチアップを終えて・・・3年くらいかな~
やはり本物の重さを感じます、と言っても木部は5~7年には再塗装すべきかと
まさに新築・・・・・家具の設置_c0038611_17705.jpg

夏の日差しが眩しいですが、板張りの壁が反射せずやさしく吸収しているような感じです


まさに新築・・・・・家具の設置_c0038611_1710186.jpg

広くなった2階の主寝室は風の流れるリゾートそのもの・・・


まさに新築・・・・・家具の設置_c0038611_17133249.jpg

かなり明るくなりました


まさに新築・・・・・家具の設置_c0038611_17154916.jpg

子供ルームには2段ベッドを置いてみました・・・将来は2つに分離出来ます


まさに新築・・・・・家具の設置_c0038611_1719174.jpg

吹抜けを埋めて飾り天井にしました・・・LEDのスポットを採用しました
一部光天井とし空気の循環を計りました


7年を経過しても今だ古さを感じさせないラフォーリア
経年変化はあるものの上手に歳を採って行く事の大事さをあらためて感じます
OBの皆様へ、是非吹抜けを塞いだ感じを見に来て下さい!
百歳へは一見の価値有りですよ~!!!
by sakumans1 | 2011-08-19 17:28 | 会社