安全祈願

平成24年度のスタートであります

千葉県護国神社に工事の安全を祈願すると共に
各自の健康と幸福そして繁栄を願って参拝いたしました
安全祈願_c0038611_13422868.jpg



1月5日は仕事初め
それに先立ち一年間の安全を祈願致しました


安全祈願_c0038611_13444674.jpg

今年もまた快晴であります
元旦より穏やかな日々が続きます
この数年は穏やかな年明けでしたが、昨年の東日本大震災のような
自然災害にまだまだ気を抜く事は出来ないと思われます

「天災は忘れた頃にやって来る・・・。」
太陽の活動期がまだまだ続く今年、常に備えを忘れてはいけないと思うのであります

とは言っても
本年は辰年・・龍が大空を駆け登る年であります
何と我社にはこの年男が三人も、三世代に渡っているのであります
この活力を持って
今年も頑張ります!!!
by sakumans1 | 2012-01-08 14:01 | 会社