商業ビル・・・・RC3F建て

足場が払されてシートが外され、お目見え致しました
一番感激する時です・・・急に存在感が目の前に現れます
商業ビル・・・・RC3F建て_c0038611_16511959.jpg

すごくシンプルでオーソドックスなボックス、そんな感じでしょうか


商業ビル・・・・RC3F建て_c0038611_1753875.jpg

エントランスが北側の道路に面して配置されてます
この後アプローチとカーポートの工事に掛かります


商業ビル・・・・RC3F建て_c0038611_16571422.jpg

やっぱり3Fからの隣の屋根越しに見る風景は・・・見渡しがいいもんです。



都市の家はやはりRCが、その選択も良いのですがやはりコストが掛かります
しかし、商業店舗併用となればRCがベストではないでしょうか!
八千代の街に新しい都市の家が誕生しました・・・おめでとうございます”
by sakumans1 | 2012-10-30 17:06 | 会社