倫理法人会・・・地区会議

倫理法人会の稲毛区新設が決まりました
このところ誰も新設などと聞くと、総スカンを食うのですが・・・・いったいどうなるやら・・・

倫理法人会・・・地区会議_c0038611_1681022.jpg
今年は地区幹事長を拝命しました・・・常に司会進行であります、遅刻は許されません



倫理法人会・・・地区会議_c0038611_1694912.jpg
稲毛区の新会長に山本さんが選ばれました
「本当にやるの?・・大変だよ・・」・・・みんなに言われます

ところが、明朗・愛和・・・・凄く、あっさりと、誰もいなければやりますよ。の一言でありました。
実に爽やか、そして純朴であります。曰く、「大変と言うのは、大きく変わると書きます。私もここで大きく変わりたいと思います。」ものすごいこのコミットメントに一同感激でありました。


倫理法人会・・・地区会議_c0038611_16154819.jpg
渡辺県会長もこれには感嘆ひとしおでありました


倫理法人会・・・地区会議_c0038611_16164072.jpg
素晴らしい倫理の出会いを感じました


来年にまた一つ、新しい単会が誕生します。それにしても明るく笑う山本さんの顔は、とっても素晴らしく光って綺麗でした
by sakumans1 | 2005-12-22 16:19 | 日本の心