モダーンリビング・・・・オペラ指揮者

都市の家とも言うべきモダーン・リビングが完成間近となりました
ピアニストでもある御施主は、日本とフランスでそのステージをこなします
とは言うものの・・・・易でみたらこの日から泊まれ・・・工事中から宿泊となったようです・・・。
モダーンリビング・・・・オペラ指揮者_c0038611_1754786.jpg
前が竹山なので、リゾート気分であります
この形・・・あの車のCMに出てくるような・・・・まさにモダーンリビング、芸術家の棲家という所であります


モダーンリビング・・・・オペラ指揮者_c0038611_17563568.jpg
この空間にスタンウェイのグランドピアノを置くことになっているのですが・・・待ち遠しいところであります


モダーンリビング・・・・オペラ指揮者_c0038611_17574930.jpg
螺旋階段がとてもラフで、まるでスタジオの風景を作ります


モダーンリビング・・・・オペラ指揮者_c0038611_1759044.jpg
日差しが暖かく差し込みます


モダーンリビング・・・・オペラ指揮者_c0038611_1815124.jpg
後もう少しで外構工事も終ります、もう一息が本当に待ち遠しい・・・。


こんどS様にご了解を得て、オペラのステージを紹介したいと思います
何しろ、イケメンの独身・・・羨ましい限りの才能とルックスですから、楽譜の下書きなんか貰っておこうかな・・。
またお母様がとても気さくな方で、素晴らしいのであります。
幼少の時に遊びでピアノを弾いている内に、耳から聞いて引けるようになったとか・・・・・そして高校のときに音楽への道を決めたそうであります。

若くして学べば、壮にして名を成す・・・人生若くして目的を見つける人は凄いのであります
今だ、眠りから醒めぬ自分に活を入れるところであります・・・頑張りましょう!!!
by sakumans1 | 2006-02-03 18:18 | 音楽家の家