鏡の法則・・・・もらい物

またまた村木さんから頂き物をしました
・・・直接ではなく、人を介して巡り巡って手に致しました・・・・


人生のどんな問題も解決する知恵
「鏡の法則」

   幸せ成功力コーチ   野口嘉則

10分くらいで読める小冊子です。上記を検索するとブログから取り出せると思います
因みに、ご自由にやき回し下さいとあります

・・・息子さんがいじめられて悩む主婦A子さんと、カウンセラーのお話・・・・

  思わず泣いてしまいました。是非妻にも読んで貰いたいのですが、めぐり巡って誰かが・・
   相手に、変わりなさいと催促するようで、ちょっと躊躇います・・子供に奨めます・・・

近頃、無性に亡くなった父の事を懐かしく思うのと、本当に偉かったなあと、そしてもっと一緒にゴルフすれば良かった・・・・尊敬します。こんな言葉をはっきりと言いたかったと思います。

お客様のマイホームを計画するたびに、少しでも幸せ成功のお役に立てれば・・・なんて恥ずかしながら思うのです・・・・口には出せませんが・・・。

朝、仏壇に手を合わせて・・・ありがとう感謝します。そして一日を始めます
                ・・・今日もありがとう
by sakumans1 | 2006-03-15 11:50 | 日本の心