長距離ランナーの孤独

増田明美さんの講演に行って来ました

随分お美しくなって、ちょっと貫禄が出てきました・・・話が・・。

長距離ランナーの孤独_c0038611_19153516.jpg


今まだ新婚・・2年前にご結婚されたとかで、何かオレもまだ間に合う!

陸上界の現状は、女子が世界ではNo1のレベルで因みに男子はケニヤ

だそうだ。来年の北京オリンピックに誰が解説をするかがまた激戦なん

だそうで、「自分のオリンピックで駄目だった人が他人のオリンピック

で稼いでる・・。」なんて冗談を言われるそうだ。彼女の時代は高校で

大概の記録を突破して燃えつきてしまい、次のステップに上手くのれな

かった・・・今の時代は長い目で指導者が次のコーチにバトンを渡して

行く・・・声援を送る中のヤジに最後は涙しながら走り、最後は自分の

恐怖心を乗り切った・・・思わず貰い泣きしてしまいました!

最後に自分が一つだけ出来る芸がありますと言って、都はるみのモノマ

ネをするのであります。これがなんと顔も、フリも、歌もそっくりであ

りました・・・さようなら~さようなら~元気でいてね~



長距離ランナーの孤独_c0038611_19163947.jpg


すっごく陸上が特に駅伝のコメントが分かり易く、今度から選手に興味

をもって見られそうであります。 

一芸に秀でるは、万事に通ずるで素晴らしい事であります!!!
by sakumans1 | 2007-07-19 19:18 | 日本の心