ゆったりモード

この所、確認申請も変更が無いようにと慎重に何度も確認を取りながら・・・・・
これが本当の確認申請・・・そう言うことだったのかな・・・。
八月の最後の盛隆日に地鎮祭を行ないました。
ゆったりモード_c0038611_1828482.jpg


最初は雨がザーと降り、心配しましたが、そのうちお日様が顔を出し始めました


ゆったりモード_c0038611_18344352.jpg

すると今度は気温が一気に上がって、残暑そのもの・・・
余りに蒸し暑いので紅白幕を引き上げます


ゆったりモード_c0038611_18421456.jpg

誓いを込めて鍬入れを行ないました
一日の内に、季節が迷い込んだ日でありました・・・・まさに祝福された最良の一日であります

今回の確認申請等の変更で確実に家作りが変わって来たと感じます
完成品をより求められ、性能を表示する事で検証する・・・・。

かつて建物が自由なる裁量で変更をするのがあたり前でしたが、今は完了検査まで義務付けとなり、一気に既製化するルールとなりました。
よりお客様とのコミュニケーションと設計の経験が求められる時代となりました

とは言っても、この長閑な地鎮祭が最初のスタート・・・良き想い出と祈願を込めて、感動の工程を歩き始めました!!!頑張ります!!
by sakumans1 | 2007-09-07 18:58 | 会社