春の嵐・・・・・その1

我が倫友の吉田事務長が千葉県知事選挙に立候補致しました
いすみ鉄道の社長に公募して・・・・・・そして県知事選へ
人生何が待ってるか、まったくドラマであります
いよいよ出陣式という事で、応援に行ってきました
春の嵐・・・・・その1_c0038611_11151196.jpg

とにかく寒いのであります
ビル風の吹き抜ける中・・・・・圧巻なのはこの亀井静先生・・コートなしでブルブルと奮えながらも大演説!
やはり鳩山さんは紳士な感じで凍えながらもダンディーでありました
福島瑞穂さん、随分小柄でありました


春の嵐・・・・・その1_c0038611_11202247.jpg

何といっても今までの主役
兎に角、みなさん元気であります・・・よく風邪引かないものであります
政治家というのは、まさに体力勝負の肉体労働だと実感致しました!!


春の嵐・・・・・その1_c0038611_11223293.jpg

最後におまけのショットです
8年間ご苦労様でした

当日はもの凄い風で本年の選挙を象徴している様でありました
一番心細い思いしている吉田君「頑張れ、絶対君は運が良いのだから!!!」
by sakumans1 | 2009-03-17 11:27 | 日本の心