ローレライ・・・満員御礼

昨日、現見を終え久々にレイトショーを見に行きました
・・・何しろ現場に行ったら、施主が夫婦で外壁の塗装に来たので一緒にお手伝いとなりまして、結局レイトショーになってしまいました。

ローレライ・・・満員御礼_c0038611_18195945.jpg

前評判が高いので、さぞや満員かと思って入ると・・・・がら~んとしてました




ローレライ・・・満員御礼_c0038611_1822266.jpg

役所さんの艦長がなかなか良い味を出してました

大人たちが始めた戦争を、大人が責任を取らずに子供達に任せやしない・・・作者が一番言いたい事だと思います


CGの海戦はそれなりに迫力がありますが、軽すぎてマンガチックであります。昔見たUボートでは重苦しい息苦しさがありましたが、ちょっと淡白でありました。

やはり海の臭いがしない、波しぶきが無い、物足りなさが残りました

この作者が日本人の精神年齢は14歳と言っていましたが、ライブドアのホリエモンのお陰で16歳くらいになったのでは思います・・・。

ローレライを見たいと思う人ここクリック
by sakumans1 | 2005-03-22 18:40 | 日本の心