樹の家・・・・その2

樹の家の仕様が段々定番になって来ました
ガルバと板張りがこんなにグッドな感じなので、これからドンドン売り出そうと思います

樹の家・・・・その2_c0038611_18525154.jpg

2Fホールと個室・・・・壁は塗装です




樹の家・・・・その2_c0038611_18553813.jpg

化粧梁と杉板貼りの天井、壁は真壁で霧島塗壁・・・この左官屋さんは親子と親族でやっているのですが、皆温厚で腕はピカイチです



樹の家・・・・その2_c0038611_1924497.jpg

階段廻りは杉板貼りとしました・・・樹の香りが漂います

この様な形がユーザーが最も欲しがる本当の樹の家だと実感します



樹の家・・・・その2_c0038611_19182938.jpg
竣工式の挨拶で、ご夫婦が外壁の板を塗っている時、丁度出くわし手伝わさせて頂きました
本当に良いお手伝いが出来たと思います・・・・この時隣のご夫人が出て来て、今時の建て主は
こんな事するんですか・・・・若い夫婦の一生懸命さがアピール出来た気がします


建て主参加方の家作り賛成の人ここクリック
by sakumans1 | 2005-04-07 19:23 | 会社