リニュアル・・・・雨

体感ハウスのリニュアルが始まりました
正面に木板を貼り、自然に溶け込む「樹の家」の存在・・・あくまで柔しいスローハウスの提案

リニュアル・・・・雨_c0038611_13271928.jpg
3年目くらいで結構ガルバが汚れていました・・・サビはありませんがツヤと光沢が落ちて来ていました

近所のお年寄りが「トタンじゃ見栄えが悪いよ・・」なんて言うんですが、南側はしつこくガルバを残します



リニュアル・・・・雨_c0038611_1333274.jpg

吹き抜けの開口を掃き出しに替えて、大きく採光をとります・・・・うちの設計はいつも小さめ・・・この方が効率がいいと言うのですが・・

この吹き抜けの壁は杉板貼りとして、板倉作りをイメージさせます


リニュアル・・・・雨_c0038611_13451653.jpg
階段室に趣味のOAルームを作ることにしました

男の隠れ家の提案です
この雨で、外工事はストップ状態・・大工さんはここ暖かいね~・・・連休のオープンが心配です

夏のOM体感、目標・・OMの夏は暑いを涼しいに変える!

趣味の部屋がある人ここクリック
by sakumans1 | 2005-04-13 14:10 | ラフォーリア誕生