KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様

表参道に完成した77番館に今話題のKITSONが出展致しました
鳴り物入りでのオープンなので、万が一を考えて工事担当は朝から待機です!

朝から晴天の夏日・・・
前日のガールズコレクションでのPRもあるので、かなりの来場者が予想されました
・・・情報によると沢尻エリカさんが来る・・・・どんなもんかな~期待が膨らみます!!!
KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様_c0038611_1816121.jpg



夕方になって何やら報道陣が集まって来ました
一般の方の撮影はご遠慮願います・・・どこか訳の分からない関係者の話し・・


KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様_c0038611_1821712.jpg

どうやらエリカ様の一行が中で買い物をしているとの事


KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様_c0038611_1823305.jpg

一段と目立ってインタビューをしていました


KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様_c0038611_18255917.jpg

もの凄い数の報道陣が後を追い掛けて・・・
サーカスのピエロの様な奇怪な道化達の一団を引き連れていました


KITSONのオープン・・・沢尻エリカ様_c0038611_18292241.jpg

押されて最後はぶれてしまいました

余りに大勢が押し掛けて、床が抜けたり・・・取越し苦労の一日でありました
それにしても、やはり沢尻エリカ様・・・実物は映像より綺麗で輝いてました!
流石、表参道であります、話の種に事欠かない所でありました
そしてオープンおめでとうございます
次の工事もお待ちしております!!!
by sakumans1 | 2010-09-06 18:38 | 会社