都心に向けて・・・RC

考えてみると、都内で仕事をするのと圏内の遠くで仕事をするのと、どちらが効率が良いか?
都内の交通の渋滞を嫌がる余り、毛嫌いしてきた様な気がします。

都心に向けて・・・RC_c0038611_16204017.jpg
先日のビルの改修現場・・・何と渋谷の大橋、こんな所まで行って来ました


都心に向けて・・・RC_c0038611_16222738.jpg
高速の出口が2年後くらいに出来る・・・・この為道路占有許可は出せません。この為足場掛けは単管足場で辛いものがありました・・・現場談


都心に向けて・・・RC_c0038611_1623266.jpg

バブルの時の建物は石貼りなど最高の仕様ですが、施工は結構お粗末な物が多いので、そのリニュアルは・・経験豊かな当社へどうぞ・・と言いたい所ですが、難しくて大変な仕事ばかり廻って来るような気がします・・・気のせいでしょうか・・・渋谷区役所にはちょっと顔になりました。


現場担当者が「都内で住宅もやりましょうよ、コインパーキングに作業車が結構止まってるけど、埼玉、千葉ナンバーばかりですよ。・・・そう、都内に森の樹の家を建てたいもんであります。
by sakumans1 | 2005-06-27 16:43 | リノベーション