リフォーム・・・・株価13000円

会社の直ぐ隣にある分譲地・・・そろそろ25年くらいになります
余り熱心にリフォームのお知らせをして来なかったので、営業が少々出遅れていました
しかし、びっくりフォームの宣伝でこの所随分と引き合いがあります。
リフォーム・・・・株価13000円_c0038611_17543845.jpg
先日完成した大規模なリフォームです

まるで新築の様であります・・・うかつにそっくりと言う言葉が使えません・・・何でもかんでも商標登録の時代であり、考えさせられます


リフォーム・・・・株価13000円_c0038611_17564938.jpg
ちょっとした増築が始まりました

この様な改修が一番の腕の見せ所であります・・・殆どのリフォーム屋は増改築を不思議と嫌がります、たぶん大工さんを抱えていないのと加工場が無い、そして何よりも木工事が分らないのが要因だと思います


リフォーム・・・・株価13000円_c0038611_1855310.jpg
外柵をやっていたらご主人が顔を出して「やっぱり新築にしようかな・・・」何て話を始めました
リタイアメントして今はネットによる株取引をしているとか・・・・


この所の株高13000円超えで、○○○がオオバケしたとか・・・朝から景気の良い話でありました。何を買っているか聞いたのですが、後の祭りでありました・・・そう油があがっているから、その関連が狙い目だとか・・。不思議と損した話は聞かないのが、株自慢の話のセオリーであります・・。
by sakumans1 | 2005-09-30 18:14 | リノベーション