2005年 10月 11日
新しいビジネススタイル
私共もかねてから考えてはいたんですが、全関連業者を集めての、お客様へ紹介兼ねての最初の一歩としての会議となりました。
ここでお客様の挨拶がありました。
建替えはここで一生暮らすと誓った事と同じです。施主は近所との付合いが一生続きます。普通に工事しても近隣にはストレスが掛かります。最善の気遣いをお願いします・・・。
胸に響く厳しいお言葉でありました・・決意する所であります
目的はひとつ!・・・「この家作りでよかった」お施主様に感じてもらう事!
記念品まで頂きました・・・感謝です
現場で誰が施主か分らない・・・・・こんな事は許される事ではありません。施主も含めた関係者のコミュニケーション、まずは施主を知ってもらう事、まずは顔合わせ、これにつきるような気がします。
今年度のISOの品質方針として着工式が立ち上がりました・・・。
業者の責任施工を目指す貴重なる第一歩の予感がします・・。
by sakumans1
| 2005-10-11 19:21
| 会社