作業部屋のリニュアル

どうしても作業部屋が欲しい・・・・・狭い小屋裏の有効利用
やはりリニュアルは解体と新設が重なるので、思うようには進みません
しかし、完成の暁には最大の喜びが得られます・・・皆さん「もっと早くやれば良かった・・・」
作業部屋のリニュアル_c0038611_1910874.jpg
キャビンみたいな上がり口
築30年以上の建物のリニュアル


作業部屋のリニュアル_c0038611_19122916.jpg
ワンルームのキッチン・・・・IHとしました


作業部屋のリニュアル_c0038611_19144670.jpg
ロフトまで設けました


作業部屋のリニュアル_c0038611_1917983.jpg
しっかりと竣工式を行ないました


作業部屋のリニュアル_c0038611_1919913.jpg
とにかく収納はタップリと取りました


最後は感謝されて終る、これが最高の喜びであります「やって良かった!」工事やもこう思うのであります。

しかし、狭いところでこの暑いのに大工さん諸方の皆さん、ご苦労様でした・・・・・感謝です
有り難うございました・・・。
by sakumans1 | 2006-08-08 19:23 | リノベーション