天然酵母のパン・・・・OMのパン屋さん

昨年、チバリーヒルズで有名なあすみが丘の街にOMで建てたパン屋さんがオープンしました。

まさに細腕繁盛記と行きたいところですが、結構パンをこねるのは重労働のようで・・・本当にご苦労様の状態であります

天然酵母のパン・・・・OMのパン屋さん_c0038611_1851920.jpg


お店の名前はリンデン・・・・天然酵母のパン屋さんです













10;30Am~5;00Pm・・・・・日・月休み


天然酵母のパン・・・・OMのパン屋さん_c0038611_18101593.jpg

この間イチジクのパンを貰いましたが、とても好評でした・・・・その後行く度に結構売り切れでした。







すごく売れるのではなくて、少数限定・・・・体力がついてから頑張るとの事。


頑張れ! リンデン・・・・またパン買って来たらリポートします。
本当においしくて、お奨めです。


食べたい人ここをクリック
by sakumans1 | 2005-02-07 18:20 | 会社