クッチーナ・・・・・イタリアン料理

我が友である早野君のお店で倫理法人会の懇親会を行ないました
千葉市の成田街道沿いにあるイタリアンのお店・・・・広大な敷地にゆったりと構えています
開店の時以来でしたがこの界隈ではかなり流行っているお店です
女子社員を連れて勉強を兼ねて出席致しました
クッチーナ・・・・・イタリアン料理_c0038611_18323478.jpg

塗壁にスパニッシュ瓦のオレンジが印象的な建物であります
折角の庭にはチャペルでも作れば充分今流行のレストランブライダルのステージになると感じました


クッチーナ・・・・・イタリアン料理_c0038611_18373759.jpg

高い天井が凄く豪華さを与えます


クッチーナ・・・・・イタリアン料理_c0038611_18385313.jpg

広々としたホールはカセドラルのようなイメージでしょうか・・・。


クッチーナ・・・・・イタリアン料理_c0038611_18403868.jpg

良き仲間達との集い・・・・・本当に大事に付き合って行かねばと思います


クッチーナ・・・・・イタリアン料理_c0038611_18434936.jpg

最後の締めに一言挨拶をしています

「この会は決して上辺だけの付合いではなく、心と心が通い合う会である事を誓って・・・」
前田師匠の熱き言葉が甦って来るのであります!

早野君、とっても美味しい料理をありがとう・・・随分とご馳走になってしまいました
こんなメンバーをもっと増やしたいのであります・・・一頃は葬儀店の仲間が多くて・・・・
倫理運動とは、道義日本の再建である!・・・心の連帯が人生を照らすのであります
すべてに感謝であります・・・。
by sakumans1 | 2007-08-29 18:50 | 日本の心