2008年 03月 05日
ISO・・・・サーベランス2008
品質方針を再度見直し、新たに社員の幸福の実現を書き加えました・・・・・。
あたり前の事ですが文章にすると、より実現する事の責任を意識します
企業コンプライアンスが求められる現代に、より明確な品質目標が求められます
各人が問題に直面した時に、トップであるならどう考えるか?
考え方の基本、優先順位・・この考え方を具体的にしておく・・・・これは日本人が今や失われている危機管理意識の勉強でもあると感じます
品質マニュアル・・・QMの検証
経営とは自己流ではやはり行き詰るものであり、コンサルをどう受けるかでその発展の可能性が決まる・・・・・・社員一人一人がより具体的にトップとしての判断を求められる時代だと思います。
by sakumans1
| 2008-03-05 18:56
| 会社